セックスしたい

2019年09月25日

エロイプ
セックスしたい時に、手近な女に安易に手を出すと、ちょっと厄介なことになるよね・・・
俺の場合もそう。チョロそうな女の子をお持ち帰りしちゃって、ヤリステのつもりだったんだけど、その子、ちょっと頭悪い子でさ。
エッチしたから、もう特別な関係だとでも思いこんじゃったんじゃない?彼女気取りで、俺の家にしょっちゅう来るようになっちゃって。
家の前で待ち伏せしてんのよ、その女。そうなると、家に入れちゃうだろ。そうすると、その女、俺にまとわりついて、エッチするまではなれないからね。
IQと性欲って反比例するっていういい例。
セックスしたいという気持ちだけで、女を選ぶと男はバカを見るといういい実例が俺だよ・・・。
普通の知性がある女だったら、空気読めるだろ。ヤリステしたいだけだって分かるだろ。
家にまで押しかけてこないだろ。
そのくらいのプライドって普通あると思うんだけど、アホな女に手を出すと、そういう「普通」がないからね。
男と女がいたら、セックスという単純公式しかないから!
セックスしたいだけという時もあるけど、人間ってセックスしたいだけで生きてるわけじゃない。
むしろセックス以外のことの方に、時間も労力も費やしてるわけよ。
セックスしたいからという理由で動く奴って、たいてい犯罪者かIQの低い奴だよね。
その女も俺がセックスしてくれるから、俺のところに来るわけよ。
そういう動物並みのIQしか持たない人間って、それ以外のこと、考えないからね。
こういう動物を追い払うには、俺は鬼畜になるしかないんだが・・・そこまで俺、IQ低くないかも。
プチ援
フェラ援

© 2019 ファッションブログ。 Design by アシュリーエレガント
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう